ごきげんいかがですか〜 cococittaです♪


 今日は、結婚記念日💒35年目に入ります〜


 いろいろあったけど、今が一番幸せ✨


 がんになる前は、いつか離婚したいと思って


 いましたが…今は、そう思いません(笑)


 私が、わがまま=あるがままになり関係性が


 変わったので、お互い楽な状態になりました。


 それまでは、お互いなんだか不機嫌😑


 そして思っている事を、娘が代弁して夫に


 伝えるといういびつな関係💦でした。


 ホメオパシーを、始めてから2年経った頃


 その娘に対してお礼を言ってみて〜と、


 ホメオパシーの先生からのアドバイス。

  


ありがとう😊
ママは、もう大丈夫だよ

あなたの人生を生きてね✨


 その言葉を告げた時、彼女の目から涙が溢れて


 きたのでした…半年後、娘は一人暮らしを


 始め巣立っていったのです。


 寂しくなったけど、嬉しかった娘の自立❣️