ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ホメオパシーを卒業🎓

しましたことを、ご報告させていただきます。


 お久しぶりです、cococittaです♪


 子宮体癌の後お世話になっていたホメオパシー。


 5年と3ヶ月の間、長かったような短いような…


 再発の不安が消え、自分の本当に望む生き方に


 辿り着きました♪


 時には、厳しいご指摘もいっぱいあり


 辞めたくなる事も何度もありました😭


 自分で見たくない自分を、受け入れる事が


 出来た時、肩の力が抜けホッとした感覚は、


 忘れられません。


 あ〜、これも私の一部なんだねと、認める、


 受け入れる、それだけなんだけどねー🆗


 続きは、また〜