ごきげんいかがですか〜cococittaです♪


   なりたい私になるヨーガ

 〜始まりました




 ご自身の本当に叶えたい夢を設定し、それに


 向かってスモールステップを繰り返しいきます。


 なぜワタクシがこれを始めようと思ったのか?


 5年前の子宮がんがきっかけです。


 手術をして、その後の抗がん剤治療はせずに


 精神セッションと食事、ホメオパシー


 ヨーガと筋トレで、寛解しました。


 その経験から、何より生きる目標、夢を


 持つこと、そして自分の思考パターンをしり、


 それを書き換えていくことが大事


 だとわかりました。


 それはそれは面白いように人生が好転していく


 のを見ているのは、楽しいものでした!


 自分の人生は、自分でデザイン

 するもの


 そう実感し感動したので、この喜びを伝え


 ニコニコの人を増やしたーい❣️


 と、思い始めることにしました🌈


 まさにcancer ギフトです✨


 今、生きていて良かった〜と思うことが


 実感できると楽しく楽になります😊


 心のモヤモヤを、スッキリさせたいと


 思っている方の、お役に立てたら幸いです✨




    

個人プログラムヨーガ


カウンセリング〜何をを改善したいのか?目標、夢を具体的にする

☆カラダのチェック〜その方に合ったヨーガのポーズや呼吸法を紹介

☆ヨーガ ニドラ〜なりたい私を潜在意識にインプット

(クリスタル ボウルを使っての
誘導瞑想🧘‍♀️)


毎日できる簡単な宿題を行っていただきます


効果は、個人差があると思います。
ご了承ください。


料金 1回 90分 8000円

1カ月に1回、定期的に行うのを推奨

場所 横浜市内
水曜、木曜、土曜、日曜で対応
詳しい日時は、ご相談の上​

  

  ☆ただいま、半額にて

    モニター募集中 3名様

  ご参加お待ちしてます

  

    メールにて受付中


  タイトルにモニターと明記の上


  ⑴お名前  ⑵連絡先  ⑶希望日時  質問など


  cococitta3131☆gmail.com

   ☆を@に変えてください