ごきげんいかがですか〜cococittaです♪


 今日は、女神クラスのヨーガでした❣️


 ご参加ありがとうございました😊


 今日は、ヨーガの後、アーシングをしました。



 新緑を眺めながら、ゆったりと過ごした時間は


 至福のひとときでした🌿



 ヨーガを始めて33年目になります。


 ヨーガが何かわからない10代の時から、


 必ずヨーガをすると、思い込んでいました。


 その後、結婚し新居の直ぐ近くにヨーガ教室が


 あり、即、始めたのです。


 先日、サイキックの方に


 あなたはヨーガを極めるって決めてきたのね!


 何があっても辞めたらダメよ!と、お告げ?が


 ありました。


 まだまだ学びたいことばかりですが、自分が


 決めてきた事に繋がっていることが、嬉しい🎵



 🌿6月の予定



    

ヨーガ

6月9日(木)10時15〜11時45
男女共同参画センター横浜
2階 和室1

参加費 3500円


    

女神カフェ

6月30日(木)11時〜15時
男女共同参画センター横浜
2階 セミナールーム 1

参加費 7000円
軽食付



申込みは、こちらへ
cococitta 3131☆
gmail.com

(☆を@に変えて下さい

ご参加お待ちしてます♪