ごきげんいかがですか〜財財夫人こと


 cococittaです🎵




 アニータ・ムアジャーニさんの3冊めの著書

 


 癌を患い臨死体験をしたという同じ共通点が


 あることもあり、ワタクシにエールを送って


 くれているようで、何度も涙が溢れてきました。


 ワタクシは、がんで一命を取り留めたのですが


 臨死体験した光の世界があまりにも、居心地が


 よく、こちらに戻ってきたことを残念に思って


 いました。


 あんなにも素晴らしい体験をし、一命を取り


 止めたのに、生きていて良かった〜と、


 思えない自分を恥じていたのです。


 死ぬほどの体験をしたのに、こんなにも生きる


 ことことが辛いなと、感じ自分が嫌でした…


 この本のメッセージを受け取り、


 今!やっと生きる気力を取り戻した感じが


 します。こちらに戻ってきたワタクシが


 やり残したことをする為に、行動しますね!


    

​あなたの真実の話しをしてください。

まったく新しい存在のあり方への

ドアを開くのです。

私たちの地球が癒され、

生き残るために必要な変化を

引き起こしましょう。

〜アニータ・ムアジャーニ〜


 ありがとう〜アニータさん❣️


 英語が堪能なら、ラブレターを書きたい🎵


 いつかお会いできますように✨