ごきげんいかがですか〜財財夫人こと


 cococittaです♪


   昨日に引き続き、ご質問にお答えします。


② がん克服の決め手は、何だったのか?

 がんと言う病気が怖くなくなったのは、入院中に


 臨死体験をした時からだと思います。


 死ぬことは怖くないんだ…あの光輝く世界へ


 戻ることなんだと思うようになりました。


 あの世界がとても心地よい所だったので、


 ここに戻ってきたことが不満でした。


 それを変えることができたのは、整体で行う


 活元運動を行なっていた時のことでした。


 (ポカーンとした瞑想状態)


 生命の深い所から「生きたい」と言う


 小さな声が聞こえたのです。


 ワタクシの生命の本音は

 生きたいんだ!


 今までごめんなさい…と、涙が溢れてきました。


 そして、何故かホッとしたのです。


 そこから(底から)、快方(解放)にむかったと


 思います。


            〜写真はネットより引用

 

整体では、私達は幸せで健康であること


 生命を活かすような働きがもともと


 備わっていると言います。


 それを邪魔しているのが頭の雑念たち。


 それを手放すことで、本来の働きが良くなると!


 余計なものをどんどん手放し、かろやかに


 生きていきましょう🎵