ごきげんいかがですか〜財財夫人こと


 cococittaです♪


 

    

外側の世界で起きている問題は

心の中にあるものの現れ

解決策は、見えない所にある


 内海式精神セッションでは、これを徹底的に


 学びました。


 今までの精神パターンの元を見ていくのです。


 ここを見ないで症状だけを取り除くのは


 違うと言われました。


 怖いから見たくないから始まったセッションは


 回を重ねるごとに面白くなってきました。


 ドンドン目の前の現実が変わっていくのです。


 長年、苦手だったお姑さんが、ホームに入居。


 それも目の前にホームが建てられて!


 自分で作ったパターンだもの、やっぱり


 自分でしか壊せないんだよね…。


 

 明日から始める女神カフェは、ワタクシの


 今まで経験と、ヨーガや整体などを取り入れ


 ワークとお話の会です。



 ヨーガの八つのステップを元に、


内なる光〜女神〜を輝かせよう✨


 という内容になっています。


 第一回目は、


 ヨーガのヤマ(いらないものを解放する)

 

 ムーラダーラチャクラ 色は赤


 生命の源、生きる力を活性化する。


 女神の瞑想では、ハワイのペレと繋がります。


 インナーチャイルドの癒し、エネルギーを


 高め心身に元気を取り戻しましょう🌈



🍀 女神カフェのご案内🍀


 〜プログラムの内容〜
 
 🍀 ヨーガの八つのステップ

 🍀 ヨーガの叡智を普段に活かす

 🍀 女神と繋がるワーク

   ハワイの女神ペレと繋がる
   〜インナーチャイルドの癒し〜


🔸日時🔸9月23日(木) 14時〜16時


🔸場所🔸ONE FOR ALL 横浜  会議室M


🔸会費🔸1000円(別途お茶代あり)オープン価格

       (次回より3000円となります。)



    

お申込みは、メールにてお願いします。


cococitta 3131☆gmail.com

☆を@に変えてください。


メールタイトルに、女神カフェ参加希望と
ご明記の上


① お名前

②連絡先
③質問など

ご参加心よりお待ちしております♪