ごきげんいかがですか〜財財夫人こと


 cococittaです♪


 合唱曲cosmos、ご存知ですか〜?


 美しくメロディと歌詞で、小中高生によく


 歌われている曲です。


 それが映像作品となり、昨日、観賞しました。


 なんだろう…この感覚…。


 自然に映像の中に入ってしまう。


 ワタクシの深い所から、涙がこみ上げてくる。


 宇宙や心にも存在する「光と闇」。


 もっとも暗い闇から光が生まれる…。


 監督自身、深い闇を経験し、そこから生まれた


 映像は、まるで宇宙からのメッセージのよう。



 ワタクシもがん治療において、抗がん剤でなく


 心理療法で、自分の深い闇を見た…


 闇を受け入れた時、治療が終わった。


 自分の中で、無かったことにしている心の闇。


 最後は、その存在をも愛おしく思えた。


 

 沢山の方に観て欲しいと思う作品です。




      cosmos

    




cosmos〜光との約束