これからの季節、サングラスをかける機会が増えてくるころではないでしょうか?
メガネやサングラスにアイラッシュが当たってしまいますと、バラついたり、圧が気になってしまったり・・・
日常に支障が出てしまっては、アイラッシュが楽しめないですよね。
Cococilではエクステンションの長さを8~14mmまでご用意をさせて頂いております。
お客様のご希望に沿えるだけではなく、メガネやサングラスをかけるなど、ライフスタイルに合わせて、ご提案させて頂きます。
メガネをかけている人で、できないと思っていた人にもアイラッシュを楽しんで頂いております。
普段お使いのメガネ・サングラスをお持ち頂いて、お気軽にご相談下さい。
まつげ@サロンナビの掲載をしております。
☆゚・*:.。. .。.・☆゚・*:.。. .。.・☆
EyelashSalon Cococil
〒 576-0036
大阪府交野市森北1-6-1
エトワール磐船204
Tel:072-810-2797
Mail:info@cococil.com
☆゚・*:.。. .。.・☆゚・*:.。. .。.・☆
