天日干しリネンフレアーOP | cococi

cococi

リネンやコットンを使い心地の良い大人服や小物などを作っています。

こんにちわ。

どんどん春らしい陽気になって来ましたね。
嬉しいような…

我が家には色々な対策が必要になる季節。
私は紫外線過敏。とても汗かきなのに肌を覆う生活をしていかなくてはいけません。
子供はアレルギー性結膜炎&皮膚炎。これ以上酷くならないようにしてあげないと…。


さて、出来上がりました。
天日干しリネンのフレアーOP。
ピスタチオ色?

{97574029-AC39-4CFD-ABA4-24A02B575CEC}

やっぱりこの生地で作って良かった。

皆さん、胸もとのブローチ気になりましたか?



{4B896060-76AE-479A-9359-913EAB21BFEC}

(ピスタチオの色味はこちらの写真の方が出てるかな。)

siroさんのムスカリのブローチです。
可愛いでしょ♡
先日トミオマルシェで一目惚れして、お迎えしました。

こちらのプルオーバーもイベントにお持ちしますね。
春です。少し鮮やかな色味を着ちゃいましょ。





イベントのお知らせ

春の園芸祭&手作りマーケット

2017.3.12(sun)
※雨天の場合は19日変更です。
9:00〜15:00
シマムラ園芸 グロワーファーム
越谷市南荻島1001
048-975-6692



春フルル
カントリーマーケットinフルル八千代

2017.4.18.25(tue)
雨天決行
10:30〜16:00
フルルガーデン八千代
八千代市村上南1-4-1

18(tue)はcocociのみ
25(tue)はbrocant-chairさんとのコラボブース
古道具とリネンおとな服のコラボをお楽しみに


ヤルシェ!2017
2017.5.13(sat).14(sun)
八千代農業交流会館

詳細わかり次第お知らせします。



カントリーマーケットinアスカル幸手

2017.6.6(tue)
11:00〜15:00
アスカル幸手 さくらホール

幸手市大平字須賀2380-1




詳細わかり次第またお知らせしますね。



ランキングに参加しています。
皆さまのポチッが励みになります。
ポチッとお願いします。