皆さんメリクリ🎄✨

 

素敵なクリスマスをお過ごしだと思います

 

昨晩、我が家は慎ましく家族とわんこで

ゆっくり過ごしました✨

 

もはや誰も喜ばないから手抜きツリー 笑

 

 
少し前に年末のご挨拶に伺ったHERMESで
本命を購入後、帰り際に担当さんが
ちょっと待ってて下さいね、と、、、
 
奥から戻ってきて、可愛いチャームを😍
 
チャームは今年なかなかご縁がなくて
(購入金額が足りないともいう笑)
 
わあ、可愛い〜!
 
 
名前聞くの忘れちゃったからぴーちゃんでいい?
 
 
よーく見ると、お顔と尾羽?(ていうの?)がオーストリッチかな🥰
 
結構小さめで、ペガサスPMと並べるとこんな感じです✨
 
 
おまけで買えたチャームの方が嬉しかったのはここだけの話です笑🤣
 
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄🎁✨