こんにちは!毎日ごろごろしているニートです
 
暇だからワンコとゴロゴロ、
ユーチューブやネットサーフィンばっかりで
引きこもってるからか
老化が進む進む 笑
 
あ、でも今月から年末にかけて
珍しく食事会やランチ会が増えてきて
お友達と会ったら楽しい会話や美味しいお食事で
 
色んなお友達から刺激もらえて楽しい〜
 
と言っても家族の誰かがワンコといてくれる時限定だけど🐶✨ 
それはそれで、
ワンコと一緒にいられて幸せ感じてます🥰
 
素敵な場所に出かける時には
お気に入りのバッグで👜
 
今のお気に入りはこちら
 
 
バーキン25ゴールド金具は私の鉄板で
 
紅茶好きな私がどハマリしているお色チャイ
 
えっと確かチャイ、、、
チャイちゃう?
いやチャイちゃうんちゃう?
いやチャイやでチャイ
 
はい、ベタですみません💦
 
素敵な週末を✨
 
そうそう、明日は嵐の大野君のお誕生日🤩
なんだか嬉しいなあー💙