寒くて雨模様の朝です
 
10月2日からヴァンクリのホリデーコレクションの販売が始まりましたね
 
どうせムリムリ〜、
なんて思いながらも
キャンセルされた方が多ければワンチャン🎵
 
とか淡い夢を見ながらワンコとお昼寝💤
 
あれ、夕方まで寝ちまったよ〜
とか思いつつ家族ライン確認してたら
 
え?あれ?まさか?まだ夢見てる?
『C様、ヴァンクリのホリデーコレクションが入荷致しました🥰』とご連絡頂いてました💦
 
ひゃっほおおおおお😍 ←喜び方が昭和 笑
 
画像はSNSからお借りしました
 
やはりこちらのようです✨
価格は去年より少しお安い!
 
 
とは言え私には一財産💦
 
今年のお買い物これにて終了だよマジで、、、
 
老後破産より前に老後前破産になっちゃうよマジで、、、
 
エルメスで欲しかったものあるけど諦めようかな😢
 
なぜ私なんかにご連絡頂いたのか、
今後検討されている方へ少しでもご参考になればよいのですが、
 
①やはり担当さんがいると色々相談できるので心強い
 
②登録は早めにして下さいと言われたので、まだの方は急いで登録した方がよい
 
③既に登録された方はこれから徐々に連絡があると思うので、昼寝しながら待つのがよい、、、かと✨
 
とても信憑性が低い迷推理かもですが、
皆様の素敵なご報告楽しみにしています😊