ヴァンクリのホリデーコレクション、
色々な方が情報発信して下さってますね
 
 
 
シルバーオブシディアンにローズゴールド金具なんですね
 
目の保養〜🥰
 
でも私、ジュエリーとかあまり興味なくて
ヴァンクリも少しずつしか購入してないので
持ってる中で唯一と言っていいほどの
アルハンブラのネックレスに似たお色なのかな
 
 
似てたら諦めがつくわ笑
 
アルハンブラも素敵なんだけど 
個人的にはラッキーアルハンブラと
ドゥパピヨンが好き ←言うのはただなので笑
要するにチョウチョが好きなんやね🦋
 
 
 
清水の舞台から飛び降りちゃったから
なくすの怖くてはめられない ←意味フ
 
 
 
これも1年近く待ってやっと購入できたから
なくすの怖くてはめられない ←意味フ
 
てことで、結局私にはヴァンクリは身分不相応ってことがよく分かりました🤣