日中はまだ夏ですが、朝晩少しずつ秋を感じるようになりましたね
 
今年はワンコの手術もあり殆んど外出せずに引きこもり状態
振り返ると泣いてばかりだったなあ
 
暑いのとワンコ絶対安静で
お昼もランチにワンコ置いて行けない
連れて行けない
 
 
てことでウーバーイーツにかなりお世話になりました
 
普段行かないお店とか色々選べて楽しいやん
 
マックやバーミヤン、近所にないので嬉しいー
 
暇過ぎて娘と映える写真撮影遊び
 
 
 
いつ買った?ぐらい前のものを開封
 
 
 
えー!エルメスのトレイでばえる笑
なんかマックもオシャレー笑
 
そうそう、いよいよヴァンクリのホリデーコレクションの応募始まりましたね
 
ツイッターに載っていた写真お借りしました
 
可愛いお色期待してたけど、去年と一昨年が優しい可愛いお色だったからかな、
今年はシックな感じなんですね
 
 
 
でもきっと素敵なんだろうなあ♥