真夏日が続いていますが、少しずつ秋の気配も感じるようになりましたね。

 

東京は雷雨です

 

そうそう、以前、可愛い三越の外商さんから案内状を頂いていた逸品会、

人込みは苦手なので行くつもりはなかったのですが、

350年周年の特別なイベントということでご挨拶にだけ伺ってきました。

 

確かに、コロナ禍で暫く開催出来ていなかったのと、

記念すべき350周年のイベントだけあってかなりの混雑、

特にそれぞれのブランド等でこの日の為に用意されていたものも数多くあったようです。

 

 

 嵐も今日が24周年 ←無理矢理ねじ込む笑

 

 

担当さんとお喋りしながら楽しいひと時を過ごせました

 

お邪魔した時間が遅かったのですが、

それでもヴァンクリはテーブルが埋まっていて展示物にも顧客の方が群がってます(汗)

時間帯によっては、二重三重の人だかりだったとか。。。聞いただけで疲れるBBA笑

 

 

 取り合えず予約購入をしてお茶を頂きながらホリデーコレクションの詳細を教えて頂きました

 

ヴァンクリお好きな方はすでにご存知だと思いますが、

今年も店頭販売はなく、ライン登録、

もう始まりますね

 

ライン登録の為のQRコードを頂いてきました。

可愛いお色だったら欲しいかも  ←まずは当選しなきゃですよねw