こんにちは音譜

 

久しぶりにスッキリしたお天気で心地よいですねキラキラ

 

 

昨日からとうとうヴァンクリが7%の値上がり

 

その前に駆け込みアーペル ←こんな言葉があるなんて 笑

 

 

ずっと何年も悩んでる間にどんどん値上げして更に買いにくくなってた

 

ドゥパピヨンのアントレ レ ドア リング

 

私には分不相応だしなあ、、、

 

とかウジウジしてたら、この数年だけで50万ぐらい値上がりしてるあせる

 

とうとう、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、

 

てか飛び降りたあせる

 

タヒんだ ←また言ってみたがる 笑

 

でもこれでもうウジウジ悩んだりしないし、

寧ろスッキリ笑い泣き

 

 

 

今回はどれぐらい待つのかな 笑笑い泣き

 

 

エルメスも毎年値上げしたり品薄だったり

 

色々な意味で数年前よりも買えなくなってきてるから、

 

取り敢えず出会ったご縁を大切にラブラブ

 

 

 
今期は可愛いいお色ばかりで、
 
眺めてるだけでウキウキです音譜