お久しぶりです
 
少しずつ楽しく過ごせる時間が増えてきましたが
 
まだまだ色々落ち込む日々も多い私ですあせる
 
 
一ヶ月程前から母の日の広告や
 
DMを目にするようになり、
 
あ、そっか、母の日ね、みんなサンキューなんて、
 
目に入るように此れ見よがしにダイニングテーブルにガッツリ置いておく
 
はい、準備オッケー
 
そして昨日の母の日、なんと、、、
 
 
いつも通り普通の日、
 
母の日って何か?ぐらいになってる?
 
毎年、
 
母の日忘れてくれてありがとう、、、
 
慌ててパパが近所で買ってきてくれたけど
 
私、パパのお母さんじゃない 笑笑い泣き
 
 
 
 
でもいいのよー
 
そうだと思って、1年前から自分に
 
母の日のプレゼントを予約、、、
 
したつもりではなかったんだけど
 
タイミングよく届きました音譜
 
 
よっ!待ってました!
 
 
見苦しいので着画は無いが
 
 
最近物忘れが更にひどくなってるから
 
無くしそうだし、
 
無くしたらもう二度と買えないし
 
暫く眺めとこっと音譜ラブラブラブラブ