こんにちはー音譜

 
毎日雨ばかりでしたが、
 
一昨日辺りからやっと蝉の鳴き声が聞こえるようになりましたアップ
 
先日は香取慎吾さん主演の
 
「凪待ち」の舞台挨拶にキラキラ
 
 
 
 
いつの間にこんな素晴らしい俳優さんになってたのーーー
 
どんどん堕ちていく様がなんとも言えない
 
でも最後には少しずつ人間らしさを取り戻していくキラキラ
 
とことん堕ちても周りに支えられ
 
また立ち上がれる
 
人の優しさにも触れられる作風が良かったし
 
香取さんやリリーフランキーさん、
 
その他の俳優さんの演技も素晴らしかったキラキラ
 
荒波の後に訪れる心の凪を待つ…
 
という意味なのかなキラキラ
 
 
忖度無しでどんどん宣伝して欲しい作品ですキラキラ
 
 
 
 
香取さん1人の舞台挨拶だったけど、
 
作品について一言一言、言葉を選んで話してくれる姿、
 
もはやアイドルを超越して、いい面構え合格
 
泣き言言わず前を向いて頑張ってきたから
 
今の姿があるんだなキラキラ
 
色々な意味でたくさんの感動を頂きました!!