GWいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 
私は今日も仕事…
 
娘達はそれぞれ予定を入れて楽しんでるようです音譜
 
家族旅行にも行きたいのに、
誰も予定を合わせようとしてくれないし仕事する  ←かなしみーえーん
 
さて、こどもの日と言っても我が家にはもう子供と呼べる年齢ではない女子が2人ですが、
 
折角なので、とらやさんでちまきと柏餅買ってきましたニコニコ
 
写真撮る前に殆どお腹の中に入っちゃった  笑
 
 
 
 
最近、一緒にお仕事しているイケメン社員君、
若いのにしっかりしていて好青年合格
 
小さな頃から母子家庭でご苦労されたようで…
 
だからかな
 
働きながら自分を育ててくれたお母様のこと、とても大切にされてる。
 
で、私が、「今日は柏餅?ちまき?どっち派?」って尋ねたら、
こどもの日に柏餅食べたこと無かった、と…
 
当たり前のことが当たり前じゃないんだな、と…
この年になってまた一つ勉強になりました。
 
当たり前、に感謝キラキラ
 
 
おまけのワンコしっぽフリフリ
 
 
 
娘がお祭りでもらってきたぴよちゃんを
早速大切にしてる  笑
 
癒されるーラブ