あー

 
焦ったーあせる
 
 
ブログ更新しようと思ったら、
 
IDとパスワードいれないといけなくなってて、
 
ヤバい、また忘れてるアセアセ
 
何度もやり直し、四苦八苦してやっと開くことが出来ました。
 
 
もしも暫く更新がなかったら、
 
「あー、あの人遂にIDかパスワード忘れちゃったのねー」って思ってくださいねガーン
 
 
そんなこんなでアップできたお買い物ワーイ
 
先日フォクシーにお邪魔してきましたワーイ
 
どれも素敵で悩みまくりましたが、最初から欲しかったこちらにダウン
 
 
 
実物はどちらかというとヴァンサンカンの冊子に近いような…
 
 
 
ジャケットと思ってたけどハーフコートかな?
 
でもハーフコートにしてはウエストラインがとっても綺麗なんですキラキラ
 
ジャケットとしてもハーフコートとしても良き良き音譜
 
 
ノベルティも実用的で、尚且つ素敵で嬉しいーワーイ
 
 
これからはノベのカシミアブラシでカシミアのケアをしよっとアゲアゲ←したことない人