今日2月22日は

 

にゃんにゃんにゃん、で猫の日、

そしてニンニンニンで忍者の日音譜

 

竹島の日でもありますね。

 

 

 

忍者の日にちなんでいつものように嵐・大野さんの自己満足ブログですきらきら

 

『忍びの国』のDVD発売を記念して、色々なイベントがありましたキラキラ

 

先ずは新宿駅地下プロムナードの巨大広告ラブ

 

 

もうね、目が釘付けですラブ

圧巻です!!

 

 

超デカいんです!!

 

立ち去ることがなかなかできずに佇んでおりました笑い泣き

 

ド迫力の無門様!!

 

 

 

 

そして、先日まで渋谷のHMV&BOOKSで開催されていた

『忍びの国』の衣装展示キラキラ

 

 

欲しいな・・・笑

 

 

これも欲しいな・・・笑

 

あとは、9月のドラマの主役とか・・・

嬉しい話題を期待している毎日です笑ニコニコ