こんばんはきらきら

 

昨日はバレンタインでしたねハート

 

娘達は毎年恒例の友チョコをドッサリあせる

私は娘達のチョコの準備に大忙しでしたアセアセ

 

しまったあせる

パパのチョコ忘れてた・・・矢印

 

『コンビニでもゴディバとか売ってるんじゃね?』と次女に言われ、慌ててコンビニにダッシュあせる

ゴディバとか、無いし・・・

渡したときに「義務チョコだね・・・」と主人に言われ、ホワイトデーは諦める私・・・矢印

 

 

 

先日はアマン東京で、ランチにアフターヌーンティを楽しんできましたキラキラ

 

行ったお友達が皆さん絶賛されるのが分かりました~(遅いっあせる

 

とにかく素敵の一言に尽きますねラブ

 

 

ランチからの

アフターヌーンティって・・・

すごいお腹パンパンになるんだってことが分かりましたあせる

 

 

ハイヒールハイヒールにバッグカバンにダイヤモンド宝石ブルー、全部チョコレートで美味しくいただけます音譜

 

 

多分バッグカバンだと思います笑

 

 

そうそう、昨日はフォクシーで新しいフェアも始まりましたね音譜

 

 

NYラインで人気のお品が何種類か再販されるとのことで、

取り合えず・・・音譜欲しかったものを頂きましたキラキラ

 

トレンチのロデオ、超お気に入りですラブ

 

これからも入荷があるみたいなので楽しみ~音譜