アメリカって本当にお洋服が安い!!😍




買い物天国なんだなぁ☺️




最近知ったんだけど、
NYでは毎週いろんなブランドが

サンプルセール

というものをやっていて、

それがめちゃくちゃ安いの!!笑い泣き💓💓




それに行くのが、ブームになってるおねがい




だって、本当安いんだもん笑い泣き❤️




サンプルセールってのは、

◾️ワンシーズン以上前の商品や
     B級品が売られているのがファミリーセール

の事らすぃチュー





日本ではファミリーセールしない
一流ブランドも、
NYではファミリーセールしてるんだよ!!

世界のほぼほぼの有名なブランドが
NYでファミリーセールしてるらしいお願い





しかも日本ではお店の社員だったり、
メディア関係の人じゃないと
入れなかったりするファミリーセールだけど、




NYのファミリーセールは
誰でも行けて、

本当にめっちゃくちゃ安いの!!😍
(何度でも言うよ)




80パーセントオフとか当たり前🤣💓💓




本当びっくりしちゃう。




デザイン型落ちとか、全然気にしない!

むしろ、最新のデザインすら知らないし!!(笑)




こっち来て10ヶ月なのに、
ファミリーセールの存在
最近知ったっていう。。(笑)




もっと早く知りたかったなーえー




まぁ今までそんな
お洋服とか興味なかったからな!キョロキョロ




たぶんあったんだけろうけど、
その扉を封印してた!って感じ!!




メイクに対しての興味が湧いて、
メイクの研究してたら、

洋服も好きなものが着たくなった!ラブ




好きな物がはっきりして、
わかるようになったよチューラブラブ




だから、きっと
今まであたしの世界になかった
sample sailという情報が
いきなり入ってくるようになったんだな!お願いキラキラ




来週はどんなブランドがsailするか楽しみ〜爆笑




って、本当は定価で買いたいんだよ!!笑い泣き




高級店とか行って、

値段見ずに買い物したい!!!




でも今のあたしの財布だと、
それが厳しいから。。




今まで10ドルとか20ドルの服着てたのを.
定価400ドルとか500ドルの服を着てみる。

安く買っても、
先に良い服の生地感に慣れるのだ!!ラブ




いや〜この間初めてsample SALE行った時、

定価400ドルとか500ドルの服触って
感動したからね!🙄✨✨




え、生地が違う!!

って(笑)😂😂😂




ときめきが違った(笑)

自分でわかった!!ラブ




だから、安く買えるのも嬉しいけど、

良い生地の服が手に入るってのも嬉しいのだ😚💕











サンプルセール行きたい人は、

「NY sample SALE」
とか打ってGoogle検索すると、
いっぱいでてくるよ!ラブ




あたしはここのサイトで見てる!





旅行で来る人は、
その週になんのsampleセールがやってるか
お楽しみだね〜☺️




Coco美

20:55