なんか、




もう、




疲れました!!😂😂😂




何が疲れたかって、




ちゃんとした人間の
フリするのが、

疲れた!!!!!




お疲れちゃんだよ。




あたし。




どんだけ良い人ぶっても、

気を使っても、

あたしはわたしだし、




普通の人みたく頑張ったって、

うまくいかない。




みんなと馴染みたくて、
仲良くしたくて、

自分を殺して、

頑張ってきたけども。




どうもうまくいかないんだよ。




隠したって

自分を殺したって

わたしはここにあるし。




押しつぶしてきたわたしは

現実として
他人を通して姿を現すし。




もう、

お手上げですわ(笑)




諦めるよ。




完全降伏。




あたしは、わたしでいる。




どんだけ性格悪かろうが、
自己中だろうが、
強かろうが。




あたしは、わたし。




これは言い訳しても努力しても
隠せない騙せない事実なんだ。




この暑〜い夏の夜。




セミさんより一足遅いけれども、

CocoHanaちゃん、

脱皮します。




人間界の皮を脱ぎ捨てます!!!!!




どんだけ罵倒されたっていい。

受け入れられなくったっていい。




あたしがわたしを受け入れるし、

抱きしめるよ。




その覚悟が、やっと出来ました。









わたしで生きよう。




CocoHana