道枝くん

TASAKI

ブランドパートナー

おめでとう!!

ヽ(=´▽`=)ノ🩷

 

アンバサダーではないのだね?

ブランドパートナーなのだね?


で?


違いは??キョロキョロ




調べました。(出た!調べました。(笑))





だそうです。(*´艸`*)


調べたけどいまいちわかっていない…


なんだっていいよー!

TASAKIさんありがとうございますぅ〜

選んでくれて…







昨日はなにふぁむさんらが有線リクエスト頑張ってくれたみたいです!

ありがとう心から!

継続して頑張ってやで〜)





もちろん私もしたよ〜!





デイリーランキングでは

Celebrateも順位あがってたよ♪






今日も推しが幸せでありますように♡


Twinkle Rainbow7Stars
7色の異なる輝きを放つなにわ男子が
ずっと7人で輝き続けられますように

その✨️笑顔✨️が  

この先ずっとありますように

      たったひとつ願っている