やっと1人でじっくり見られる日が来たので本日はDiamoND版を開封🩷







フォトブックレット一枚目のみっちーが良すぎる。ずーーーーっと見ていられるほどのビジュです。






ところで……

MusicVideoの画質がめちゃくちゃ悪かったのですが……?

これは不良品ですか?

みなさんもそうですか?

こーいう仕様のものですか?



メイキングはくっきり画質なのですが、肝心のMusicVideoの画質がチリチリ(?)なってます。

Blu-rayなのに…昭和時代ホームビデオ風です。


なんでーー?(;_;)


お肌こんなんよ?



ちなみにメイキングはこの美しさ↓







あえてこの加工なのかな???



はて?



みんなもこうなってるのならこーいう仕様なのかな?と……


それとも……?



今日も推しが幸せでありますように♡


Twinkle Rainbow7Stars
7色の異なる輝きを放つなにわ男子が
ずっと7人で輝き続けられますように

その✨️笑顔✨️が  

この先ずっとありますように

      たったひとつ願っている








リクエストよろしくねっ(*^^*)