やっと1人でじっくり見られる日が来たので本日はDiamoND版を開封🩷


ところで……
MusicVideoの画質がめちゃくちゃ悪かったのですが……?
これは不良品ですか?
みなさんもそうですか?
こーいう仕様のものですか?
メイキングはくっきり画質なのですが、肝心のMusicVideoの画質がチリチリ(?)なってます。
Blu-rayなのに…昭和時代ホームビデオ風です。
なんでーー?(;_;)
お肌こんなんよ?

ちなみにメイキングはこの美しさ↓

あえてこの加工なのかな???
はて?
みんなもこうなってるのならこーいう仕様なのかな?と……
それとも……?
今日も推しが幸せでありますように♡



