昨夜のりゅちぇのインライ。
途中から見れました。(*^^*)
どなたかのブログでツアーグッズのポロシャツは自分には小さいので云々。っていうのを目にしていて…
そうか〜、小さいのか?
それ以前にあの色目やデザインが、私が着たらどこかの施設の職員風になるのでは?と考えていたのですが…
(地味顔なので)
インライでりゅちぇが着用している姿を見て、色やデザイン以前の問題だと判明いたしました。トホホ
わがまま(自堕落)ボディにはちょっと無理そう…![]()
りゅちぇにはちょうどいい感じだったので、りゅちぇ以下の体系の人向けかな?
大ちゃんがグッズ紹介インライでデニムに合わせた時もめっちゃかわいかったもんね。ホントにデニムとの相性イイ!
\めちゃかわいい♪/
カワイイなにふぁむちゃんが着ている姿を拝ませてもらったら、わたしゃじゅーぶんだよ〜(*^^*)
なにふぁむちゃんみんなカワイイよね〜。
(私があと30年若ければ…と思う反面、わたしゃあんなカワイイ若者ではなかったので………え?)
もちろん同年代なにふぁむさんらがどのようにコーディネートするのかもすごく興味深いです。
楽しみ楽しみ(*´艸`*)
ツアーTで参戦派の人はTシャツかポロシャツどちらを着ていくんでしょうねぇ?それも興味深い。
【補足説明】
ポロシャツ身幅51センチ
Tシャツ身幅55センチ
※4センチ差はワンサイズ差くらい
恭平くんライブリハ画像ありがとう!
(インスタ)
みんな怪我なく、リハ頑張ってねー
(*^^*)
ツアー開催ありがとう。
ツアー後半の申込締切は
本日の12:00までです!
まだの方はお忘れなく!



