コンサート前夜、

ちびぬいちゃんとお揃いコーデで参戦したいと思い立ち、オーバーオールをチクチク縫いました(型紙印刷サイズをミスっていたと気付き、また作り直すはめに(笑)←完成間近に気づいた笑い泣き


ぬいは、関西ジュニアTシャツと黒オーバーオール
私は+AlphaTシャツと黒オーバーオール
で親子コーデ←ペアルックではなく親子(笑)



なにふぁむアピールのために、初めてのうちわ作りもやってみました。




その結果、


翌朝(コンサート当日)

頭痛&下痢チーンゲッソリチーンゲッソリ




歳なのか更年期なのか、、、

頭痛が増えた今日この頃。



ロキソニン飲んで、絶望

下痢止め飲んで絶望

いざ出発!!


 






大阪到着。

はい。土砂降り笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雨無関係の御堂筋ジャックを楽しみながら、長居を目指しました。





梅田は撮影するのに並びました。












もうあちこちにエイターさん、ジャス民さん、なにふぁむさん、Aぇ!担さんがいるわいるわで(笑)


それだけで楽しい。口笛口笛口笛






私のグッズ購入時間は12:00〜12:30。

天気予報でくもりになるのはまだ先の時間。


グッズ購入時はガッツリ雨でした。

ドロドロの運動場。

レインコートと傘をさしていても足元濡れました(笑)



ナンテコッタパンナコッタ。ガーン


くもりになーかなかならなくて、雨参戦も覚悟しましたが、奇跡的に雨なしでコンサートが開催されました。


雨の後で涼しかったです。










コンサートは配信されたとおりで、、



一言で言うと最高でした!


関西最高!!爆笑


最高に楽しかった!!爆笑爆笑

みんなかっこいいし、可愛かったし、おもしろかった。



制作開放席なので、ステージ真横の上の方で、メインステージモニターは全く見えなかったけど、小さなモニターが真横で画質もよくて、特に困らなかったし、ステージ裏側が見えて、裏側から手を振ってくれる時もあり、制作開放席エリアがキャーラブラブってなってる時、アリーナとかはなんで?ってなっていたと思う。ニヤリ


たまに電動スケーターで移動する姿も見れました(笑)

【マラソン限定23,760円OFF】電動キックボード 特定小型原付 最新型 公道走行可 免許不要 ノーパンク 最高20km/h PU発泡充填タイヤ ノーパンクタイヤ 耐震 一体化ダイカストフレーム 最大航巡距離35km 折畳める 軽量 AINOHOT【特定小型原動機付自転車】

 

制作開放席には制作開放席ゆえのよさもありました。

メインステージは見えなかったけど、中に入れてもらえただけでありがたいです。



他グループさんの歌がわからないとか言ってたけど、歌詞も出るし、ぜんっぜん歌えたし掛け声できたし、楽しかった〜!!


SUPEREIGHTさんの20周年もお祝いさせてもらえたし。



コールする曲がWEST&SUPEREIGHT兄さんらには沢山あって、ノリノリで楽しかったし、なにわちゃんオンリーのコンサートでは体験できないものでした。

声出しすぎて喉痛い(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタジアムいっぱいのペンライト。

色んなグループの色んなペンライト。

綺麗でした。





また行きたい!ラブ

絶対行きたい!爆笑ラブ


来年も開催お願いします\(^o^)/