来たるライブに向けて

双眼鏡の使い方を模索しながら妄想する母(デュフフラブに、先日某坂道アイドルグループのライブに初めて行ってきた長男クンが、


「〇〇(ライブに誘ってくれた元祖ヲタの友達)クンも、双眼鏡持って来ていた。それ使うの?って聞いたら、コールに忙しいから使わないと言ってた」とのこと。


笑える笑い泣き笑い泣き

コールで忙しい、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初ライブに行った長男クン。

お隣にいたヲタニキがなかなかの大迫力声援(コール?)だったらしく、それを見ているだけでも楽しかったらしい(笑)


よっしゃ!おまいら!行くぞー!!的なニキ。女性ファンは引いてた。って(笑)



楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






双眼鏡の立ち位置がわからない母(片手に持つか?首から下げるのか?カバンの中か?)に、長男クンから追加情報が!



「〇〇クンは、MCの時に双眼鏡で見るらしいで!だいたいMCの時はみんな静かに座ってるから(=コールお休み)」





なるほど〜。

いい事聞いたわぁ〜。



私もMCで双眼鏡のぞくわ!

歌唱中、コールとかないけど、歌に集中するしね!



え?コールってないよね?


やりたいけどね。コール(笑)

『やっぱりなにわはかわいいね!〜

〜あ、い、し、て、る!』のやつ。デュフフ



ウキウキニヤニヤデュフデュフしている母に、次男くんが、「よかったね〜照れ」って、頭ナデナデしてきました。


わたしゃどんなポジションのおかんやねん。息子に頭ポンポンとかされる母

(キュンかよ!)




絶対この家で一番精神年齢低いのは私だ笑い泣き

【先着特典】コイスルヒカリ (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(『コイスルヒカリ』青春アルバム風・クリアファイル(A4サイズ)) [ なにわ男子 ]