ぎゃあ〜!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




き、きたー!!!



悶絶ラブラブラブラブラブラブラブ




朝にボヤいて(ひがんで)いた

制作開放席の案内が、



キターーー!!




もうこれだけで嬉しい!!(;_;)



初めての制作開放席案内

意味がわかっておらず、全日程申し込もうとするTHE初心者のワタクシ。



1公演しか申し込めないようで、、、



ど、どないしょっ。

これ、日程によって倍率変わるよね?


えー。悩む。

どこに申し込めばいいのか?


当落日は8/2の夕方。


ギリギリすぎるから8/3の昼が狙い目?

または仕事を休めない人もいるから

8/5(月)が狙い目?


でもみんな狙い目を狙いすぎてむしろ日曜の方が当選しやすいとか??


な〜や〜むぅ〜〜〜。笑い泣き笑い泣き


でも、今朝の心情からしたら

嬉しい悩みだよ〜。笑い泣き笑い泣き


案内来ただけでこんなに嬉しいなら、当選したら、もう泣いてしまうわ←歳のせいでは?




とりあえず当選しやすいように

おひとり様で申し込みます!!

友達もいないしねっ!←悲しい日本語笑い泣き