今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSYC3dFpv/


アメブロとTikTokLiteが情報源のわたくし
(インスタとXを使いこなせないだけとも言う笑い泣き



TikTokLiteで若者ちゃんの投稿(なにわ男子関係)にコメントを入れたら、お返事が!


メロいですよねっ(*^^*)って。
あ、若者なので顔文字はついてませんでしたよ。実際は。チュー




メ、
メロい!?びっくり


え?


なんだろう?メロいって?キョロキョロ
『チャラい』の友達か?キョロキョロ




調べました←すぐ調べる(笑)
むしろ、『エモい』の友達でした。



それにしても、テンションがあがって抵抗力が弱まるって、、、どーよ?(笑)
熱があがって抵抗力が弱まるしか知らないけど?いや、逆なのか?抵抗力がなくなったから熱があがったのでは?
おっと、脱線笑い泣きてへぺろ





メロいラブ
初めて知りました。



私が知っているメロで始まる言葉は
メロン
走れメロス
メロリンキューですけど?

山本太郎氏は初代メロいでは?←意味違う