Aぇ!Groupファンでもないのですが、やっぱり関西勢だし、なにわちゃんと仲がいいので、なんだかんだ見ていて、デビュー後のなにわTUBEでのコラボなんて最高に楽しくて、キレもよくて。神回レベルでした。

吠えてる末澤クンお笑いセンスのある佐野くんがよかった(笑)


そして、福本大晴クン。

彼はTikTokでやたら目にした(ファンの悲しい想い)ので、そっちの意味で少し気になっていたところ、先日別の形で復活されると発表がありました。びっくり


アイドルとしてやっていくそうで、、、。

イバラの道になりそうですが、待っていたファンの方もいらっしゃるので、頑張ってください。



でも、ちょっと、、、

これが、、、色彩似ていて、、、既視感。

どーなんだいっ?!

↑福本大晴クンのファンクラブ会員証

こちら、なにわ男子↓


なんならあちらの方がかわいいし(笑)
なにごと〜!?
太陽デザインじゃないのね、、、