昨夜のインスタライブ

(丈道または藤駿笑い泣きチュー



はぁ〜。ラブラブ

尊いってこういうことね〜。

うっとりラブ

推しを祀る神棚 Pink 推し グッズ 神棚 アイドル アニメ キャラクター 二次元 三次元 オタク 推し活 応援 推し色 誕生日 収納 アクリルスタンド アクリルキーホルダー トレーディングカード チェキ コースター コラボカフェ 推しが尊い 推ししか勝たん ドリームズ VRT42793

 



銀髪◎

髪型◎

お肌◎

表情◎

天然◎


ビジュ

大爆発!!

めちゃくちゃかっこよくて可愛かった!




ひゃ〜。寿命のびるっラブラブ



推しが出来て

本当によかった!!ラブ口笛

【カット済みうちわ文字】なにわ男子「みちえだ駿佑」 コンサートやライブ、劇場公演やスポーツ観戦に手作り応援うちわで推しからファンサをもらおう 応援うちわ 推し活 ファンサ コンサート KPOPハングルうちわ ジャンボうちわにピッタリ SMILE FUN公式

 





うちの息子らの身長が

現時点で175と173


息子に抱きついてもわりと身長差あるのに

道枝くんはそこに更に+5センチラブラブ

(いや、息子に抱きついてるんかいっ!←まだハグできまーす。なんなら抱きついてくることあります!次男クンてへぺろ←それはそれでどーよ?笑い泣き(笑))





はぁ〜。高身長も尊いラブラブラブ

(ちょっと細すぎるけど)



あんなスケスケ服、着る人間違ったら変◯になるのに、、、似合うのが本当に素敵ラブ

 ↑いや、これは違うやろ!笑い泣き笑い泣き







それにしても

昨夜は本当にお顔&髪型がよかった!!

インスタライブありがとうございました



前日(ポジティブカンパニー)のインスタライブは、収集つかない幼稚園の年少組みたいで内容が全く入ってこなくて、見ていて眠くなったけど(←おい)昨夜はお目目バキバキで見入りました(笑)



幸せをありがとうラブラブ


 

 


Joshinから、CDの発送連絡ありました!

わぁ。楽しみぃ〜〜〜爆笑

前回は販売日より早く到着したのでビックリしましたが、これをフラゲと呼ぶ(予約組は市販より早く届く)と知識をつけたので、今回はフラゲを楽しみに待ってます♪