治安悪い系統は苦手。(ヤンキー系映画とかも見ません。リベンジするあれとか)





でも今回は別格!!ラブ


ひょ〜〜かっこいい!!

オトコオトコしてる

(1人人柄良いままの人がいますが(笑)ニコニコ


https://kamigataboyz.com/s/kb/?ima=4737



治安悪いのは苦手でも、もともとの彼らを知ってるから今回は大丈夫!!

期間限定で治安悪かったマルスミッチーみたいなもんで、期間限定で味わえる新しいお姿。


 

マルス後の髪型+金髪+ゼロが抜けた=今のミッチーが透明感ましましで、背中に羽が見えそうな程にエンジェルで神がかって可愛いラブラブラブラブラブ


と思っていたところに

辛口ビジュアルドーーン!!

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2024年 6月号 [雑誌]





MEN'S NON-NOの辛口ビジュアルでもたいがいかっこよすきだのに、、、

次は治安悪い系ですかっ!?


アップデート早い(笑)ラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ






新ユニット大所帯で

なにがはじまるのかな〜?

きっと7/28に万博記念公園あたりで何かあるよね〜?

関西会場嬉しい\(^o^)/





KAMIGATA=髪型と思っている若者がTikTokにいたので、

上方(関西)って意味だよ〜と教えてあげました。

THE老婆心笑い泣き