もうね〜えー


TVer様々ですよ〜。関西(笑)笑い泣き



逆転男子も

あざとくて何が悪いの?もお世話になったTVerで、今回は沸騰ワード10を見させてもらえました。


沸騰ワード10たまにやってるんですけどね〜?あれってスペシャルな時だけ放送されてたのかなぁ?

今まで気にしてなかったのですが、関西は毎週放送されてないんですよね〜(TдT)



TikTokでみかける矢田さんとりゅうちぇと野呂さんのコストコ情報的なやつが見たくて、TVerで沸騰ワード10を登録しました。


今回はみっちーと丈くんも出てましたね。みっちー可愛い。ラブラブ

本当に見ているだけで癒やされます。ラブラブラブ


今日もありがとう。ラブラブラブラブ

【先着特典】+Alpha (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(『+Alpha』クリアスタンド(集合)) [ なにわ男子 ]


【先着特典】+Alpha (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(ユニジャケ(3種セット)) [ なにわ男子 ]

 




 

 


 


やっぱりあったふるさと納税でコストコ会員(笑)


ふるさと納税、とりあえず検索したらなんでもヒットするあるある(笑)



私の情報源 TikTokLite

TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFcsVFC1/