予約しました♪ラブ


全部欲しいけど、予算的に1つしか無理なので、吟味して初回限定版2にしました。


前回お世話になったJoshinにしました。

 



これで、やっと車内で聴ける〜〜

\(^o^)/



楽しみだな〜。ラブ

CD買うって、、、いつぶりだろう?

えーっと、、、また20年ぶりレベルでは?(笑)





そんな中、NHKは、今後もSTARTOタレントは起用しないんだって。


もうさぁ〜、youtubeじゃなく、今年の大晦日はガッツリ紅白と時間かぶらせて他局生放送で真向勝負してほしいね(笑)

NHKに排除されたアイドル+賛同する他事務所アーティストとか集めて。



協力してくれる他局は現れないのかな?

昨年のSnowMan生配信の実績もあるし、視聴率は確実だと思うのだけど?



TV離れが進む中、これはなかなか面白いと思うのだけど、、、。てへぺろ



ハッシュタグ

SnowManは公式があるんですね。

さすが!!


#なにわ男子



[公式]#SNOWMAN



 

 



 

 季節の変わり目で頭痛も増えたので、まとめ買いしました。