昨夜、急にがやってきて、

外は切れかけた電球のごとく

頻繁にピカピカピカピカゴロゴロ

ピカチュウご乱心並みにはげしく、

その後、体験したことのない騒音が鳴り響く。



ひょうびっくりびっくりびっくり



でっかいひょうが降り注ぐ音がハンパない。窓割れるぅ〜〜。


怖いよ〜ガーン


怖いよ〜〜ガーンガーン


自然って怖いよ〜〜ガーンえーんガーン

軽くパニパニパニック


エルサが怒ってますか?状態




嵐が去って外を見てみると

あたりは真っ白。




でかい!!







翌朝。

北側にはまだ残っていました。

氷の絨毯

ホースがうまってます。

マクドの氷みたいな感じに爆笑




開花し始めて、満開を楽しみにしていたハナミズキは無惨なお姿に






モッコウバラも飛び散りました。




でも、まだこれからなので、蕾も沢山あるし、ハナミズキほどの被害ではなかった



自然って怖いですね。



 



 

 

 


不幸中の幸いは、子供らの登下校時間じゃなかったってことと、深夜じゃなかったことです。