TikTok Lite

ログインをしてお友達と一緒に

報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFtL27S9/  


久しぶりの5000円キャンペーンキテマス。

くぅ〜、、、笑い泣き4000円の時に息子を招待したのに、、、悔しい(笑)


18歳以上じゃないと

TikTokLiteはできません。





さて、ぼちぼち始まった大学生活。

今まで紙でお知らせをもらっていたのに、全てがアプリ?管理になり、情報がうまく取れない長男クン。


パソコンの設定から情報収集からメンタルまで、補助が必要で、一人暮らしなんて絶対ムリゲー。一人暮らしならもうすでに病んでると思う。ガーン



ご近所の同級生の子が一人暮らしを始めた(長男クンと近い大学)

通える距離なのに??と思ったけど、そもそも通える通えないより一人暮らしをしたくて遠方大学を選んでる子だっているわけだから、そもそもが違うんよね〜。


我が子は、無理よ。←本人も望んでいない。


仮に一人暮らしするにしても、来年度からかな?初年度からはムリゲー。





教科書ないな〜?

教科書どうするんだろう??

と疑問をもったまま受けた初めての授業


なんと教科書ない子が8割くらいいたと(笑)

同タイプが多くて安心(笑)←




そもそも8割が理解できていない時点で発信者側に問題があると思うのは私だけ?キョロキョロ




 


 




 今欲しいもの

【名入れ可】ディオール マキシマイザー アディクト リップ リップティント リップケア リップクリーム プランパー リッププランパー コスメ 化粧品 Dior メンズ レディース ブランド 新品 ギフト プレゼント スキンケア お返し 新品 母の日 新生活


道枝クンご愛用リップ。

名入れもできてチョコ付きのプレゼント仕様にもできるようです。


母の日にかってもらおうかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ


私の名前じゃなくてmichiedaって名入れした方がテンションあがるような、、、



30万のニット。

このデザイン、、、、着る人によっては余裕でダサくなるよね、、、?と思うのは私だけ?