THE休日。

ひたすら堕落して過ごしてます(笑)


 

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤DVD/初回プレス仕様】 [ なにわ男子 ]


先日、やっと「なにわ男子しか勝たんコンサート」を観て涙し、久しぶりにプライムビデオの「なにわ男子デビューまで1100日の奇跡natural」が見たくなり、両方を見ていたら半日が終わりました(笑)

気がついたら外が暗い、、、

干した洗濯物が乾いて、更に冷たくなりかけてる笑い泣き

家事できてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファンになってすぐ過去のyoutubeを見漁り、プライムビデオを見漁り、Netflixで消えた初恋を見つけてリピートしまくり、どっぷりはまり、今はTikTokで過去動画をみたりして、知らなかった過去の彼らを習得させてもらってます(*^^*)

くぅ〜、もっと早くにファンになりたかった。
24時間TVの頃なんて全く興味なかったから見てもいない有り様。もったいないわぁ〜、、、(T_T)


「なにわ男子デビューまで1100日の奇跡natural」は8部構成で1部が30〜40分あるので、全部見ると4時間半程かかります(笑)

デビュー前のおぼこい彼らが見れるし、みっちーは一重率が高いし、クールって紹介されてる笑い泣き恭平くんや涙涙のデビューコンサートの裏側も見れるしで、とても貴重な映像ばかりです。






半日TV前で過ごせるほどに子育てが一段落してきたんだな〜と思うとともに、私の働き方はこれでいいんかな〜?(週4パート)と思ったり思わなかったり←どやねん!


大学生と専門学校生になり、隣県と隣隣県に通学するようになった兄ら。

学費は奨学金で自腹で払ってもらうとして、交通費は出してあげる!と言ったものの、なんせ他県まで通うので交通費分を稼がないといけない!

最低賃金でパートしている場合だろうか?


掛け持ちして双方足して年収130万手前にし社保つけずに扶養内としてやっていくのがベストだと思うので、掛け持ち先を探し中でーす。負担になりすぎないゆるい掛け持ち先なんて、そうそう見つからない(笑)