はじまりました!新生活🌸


大学初日の長男クン

専門学校初日の次男クン

共に

昼ご飯

食べれず笑い泣き笑い泣き


えー?なんでー?可哀想、、、

ていうか二人共!?(笑)

初日あるあるなのかな?



もちろん昼休憩はあったけど、話を聞いたりしていて時間がなくなり食べれず。


初めての遠方通学+昼抜きでクタクタ


その上電車遅延が発生して電車から降ろされ、階段もホームも人だらけだったようで、、、更にクタクタ


お疲れ様〜(^^)

がんばれ〜〜〜!!


人身事故の方、

電車には飛び込まないで〜



明日は昼ご飯食べられますように〜

\(^o^)/ファイティン!!




 

 ↑

私、この本、20歳くらいのときに読んでたな〜笑い泣き(自殺する気はない)

ヤバいな(笑)

今も売ってたんですね、、、


ちなみにこの本↓も持ってました。(笑)

 

いわゆる完全自殺マニュアルを読んだ感想です。

意外にも『こんな簡単に死ねるなら、やれるとこまで頑張って生きてみようと思った』的なコメントが大半だったんです。

このやり方で◯にまーす!って人は少なかった(既に実行されてて少ないということになったのかもしれないけど、、、)

なんにせよ普段読書しないくせにエグいもん読んでたな、、、と。

あり得ん。若いって怖いわ(^_^;)

今なら読みたくもない。