発送しましたよ。と

サプライズでお知らせがあった

なにわ男子ダイアリー





4月はじまりのカレンダーをくださるのね。と思い、今日か?今日か?とポストを見ていました。

かえるのガマくん思い出すな〜

(子供らが小学校の時に国語で習いました。音読で何回も聞かされたやつ)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本) [ アーノルド・ローベル ]

 こんなタイトルやったのね。




それが。やっとこさ

先ほど届きました〜!

ドンドンパフパフ〜\(^o^)/




やーん!!ラブラブラブ

もう封筒がかわいいラブ

↑ただのピンクやがなえー




で、表紙がめちゃんこかわいい!!




なにふぁむ(なにわ男子のファン)のロゴって、こんな可愛かったの?



色もデザインもどストライクラブラブ



で、中のカレンダーはどんなかな〜?と期待せず(←)見てみたら、

な!なんと!!!


ダイアリーだった!!(手帳)



いっきに気分爆上がり

カレンダーよりダイアリーが嬉しい派



これぞハッピーサプライズ!




勿体なくて

使えないよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






家にあった別のダイアリーについていたカバーをはずして




装着しました。

なにわ男子ダイアリーがグレードアップしました。保護もできるし一石二鳥ラブ




100円ショップで売っている同サイズのダイアリーを買ってきて、カバーをはずしてつけるのをオススメいたしますです。はい。



はぁ〜ラブ

癒やされるわぁ〜



しかし持ち歩くには大きいんよなぁ〜、、、
すでに使ってる手帳(百円やけども)もあるしな〜。



なにわ男子ダイアリーは
自宅用にしよう!!ラブラブラブラブ



推しがいるって幸せ〜〜。ラブ
推しができてよかったぁ〜〜。ラブ


ありがとう!道枝くん!
ありがとう!なにわ男子!!
ありがとう!大倉くん!
ありがとう!山田くん!