うるしゃい、、、プンプン


イビキがうっせぇ、、、。ムキー



私の←




ビックリするびっくりびっくり


自分のいびきがうるさくて、目が何度も覚めるってどーよ?!

朝起きたらガーゴガーゴとやってた余韻が喉というか鼻の奥というか、とりあえずイビキをかいていた感覚が残ってる。

トホホ笑い泣きチーン



太ったから、イビキが地響きレベルにメガ進化したと推測します。ショボーン



痩せねば、、、。



ライブに向けて

体力増進と痩せる!!

(まだライブ当ってないけど)


こんな汚いオバチャンを

美しい彼らの目に映させては申し訳ない。ショボーンショボーンショボーン




少しでも

小綺麗になるぞっ!!!!


春の陽気の日があると

気持ちが前向きになりますねっ(*^^*)



鼻むずむずでくしゃみ連発してますが(久しぶりの花粉症←近年歳のせいで花粉症にぶってて快適だったのに、、、)





みんなのレビューを信じて

レチノール貯金してます!!

太っててツヤツヤ(パンパン)なのか

レチノールのおかげかわかりませんが、

続けます!!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



 SKⅡ買うなら、

ふるさと納税が断然お得です。