次男クンの専門学校。

入学式がまさかの4月後半



ゆっくり自動車教習所いけるね〜

(みんな4月平日居なくなるし一気に教習とれるしラッキーやんっ口笛爆笑

バイトもいまのうちに入れるね〜。



なんて言ってたのに、、、えー



よ〜〜〜〜く資料をみたら、

実は4月早々にオリエンテーション→授業がはじまる。(もちろん平日毎日)


ただ入学式が遅いだけだったびっくり


 



白目チーン




固定観念ってこわいわ。

入学式がスタートだと思っていたのに、まさかの入学式より先に学校始まるなんて!



想定外!!びっくりびっくりびっくり




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔おいおい、、、



教習所スピードアップして取らないと!!4月の土日大忙しになっちゃうよ?

慣れない生活が始まるのに土日も休んでいられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とんだ計算違い!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー



まずはバイト先に、シフト変更依頼をしに走っていきました。(辞める人がいて、次男クンが、4月入ってくれると思って喜ばれていたのに、、、、実は日曜日しか入れない笑い泣き、、、言い出し辛いだろうな、、、ファ、、ファイティン!次男クン)




 

ランキング1位 フォーマル スーツ 男の子 キッズ スーツ 入学式 あす楽対応 子供スーツ 一部在庫処分 発表会 入園式 こども 子供服 フォーマルスーツ キッズスーツ 即納 七五三 ベビースーツ 結婚式 卒園式 卒業式 小学生 保育園 90 100 110 120 130 140 150 160 170cm

 こーいう可愛いスーツを着て卒園&入学式に出てから12年たつなんて、、、

月日が経つのは早いものです。


 



 



本日のミニ知識

  固定観念?固定概念?

 「固定概念」とは、「固定観念」の間違いで使われている言葉のため、「思い込み」や「固定された思考」を意味する言葉を使いたい際には、「固定観念」を使うようにしましょう。とのことでーす。