職場のSnowManファンの方いわく、「WEARE、カウコンより高いね〜。」って。



なぬ。キョロキョロ

そうなんですかっ!?びっくり




ファン歴数ヶ月なので、知らない事多々。


日々新しい事を知れて楽しいです。ウインク



情報源であるTikTokLiteで、カウコンという言葉も知りました。

カウコン=カウントダウンコンサート


TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFDyDkYg/





実は先日、母親がフィギュアスケートを見に行きたいというので、同行したのです。


その時のチケット代が高額だったので(チケット代は母親持ちですがニヤリ)、それ以下の値段でWEAREで沢山のアーティストさんが見れるなら「アリ」だな〜と思います。



今回のフィギュアスケートは母親も私も人生2回目の観覧でした。

プリンスアイスワールド



ラストに撮影タイムがありました照れ



オリンピック選手も多数出演されていたので、見応えがありましたが、私がもう一つ気になったのが、うちわとペンライトを持った観客でした。



ほほ〜、、、びっくり

ここでも振るんだ〜。びっくり

うちわも!?


推しの色とか決まってないから、衣装に合わせた色にされていました。




最近ライブBlu-rayを見ていたので、ペンライト=なにわちゃんライブとなっていたので、スケート場にいながら、気持ちはなにわちゃんライブに行きたいな〜。。。と(笑)



また、先日はテレビで歌舞伎役者さんのお子さんのデビュー舞台の映像が流れたのですが、観客の方がペンライトをふっておられて、ビックリしました!!

古典芸能の歌舞伎の場で!

ペンライト!!びっくり


これが令和なのねっ!!!!ラブラブラブ





私もペンライト振ってみたいよ〜。口笛