クマ体形に進化した次男クン

(不登校前は標準より痩せ型でした)←え?



 

「200cm」即納 くま ぬいぐるみ 大きい 特大 くまのぬいぐるみ テディベア 巨大 ぬいぐるみ クマ ぬいぐるみ テディベア 熊 クマのぬいぐるみ でかいぬいぐるみ 動物ぬいぐるみ プレゼント クリスマスプレゼント お祝い 子供 抱き枕 インテリア 全長200cm 7色選択可能

 

人気のくまモングッズ くまモンぬいぐるみ お座り 特大 サイズ H55cm×W55cm×D35cm ぬいぐるみ くまモン 肌触りが良く、本物そっくりなメタボな体つきに思わず触れたくなりそう クリスマスプレゼント ※こちらの商品は北海道、沖縄への発送は致しておりません。

 





制服のズボンは、

お尻(股)スースー換気仕様にカスタマイズされ、、、


高3二学期、完全なるスースー仕様になり、新しいズボンを購入しようか?と提案しましたが、繕ってくれたらそれでいいと(笑)



100円ショップで買ってきたあて布をつけましたが、クマちゃんには耐性が合わず、しっかり補強が必要となり、夏ズボンの裾上げ部分から切り取った布を二重にしてあてがいました(笑)




無事に卒業できてよかったです(笑)

お疲れ様の制服冬ズボン↓


冬ズボンの間から夏ズボン生地が
こんにちは〜\(^o^)/


(裏側)本当に裾から切り取ったそのままであててます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これが股擦れってやつ?(笑)