高校の卒業式でした。


高校生ともなるとサラッとしたもんで(笑)

(卒業式に力いれていないタイプの学校)



無感動(笑)凝視

なんせ歌のチョイスが、全く泣けない(笑)





母はひたすら尿意と戦っていました。

(寒かった)






記憶に残ったのは2点

①あ〜ゲロー、この特殊クラス(男のみ)が、次男クンが嫌いな集団のクラスだな〜。わかるわ〜チーン嫌なタイプの陽キャニヒヒの集まりやん、、、。このクラスだけ髪型もキマッテルし(笑)卒業式もふざけてるし、、、そりゃ普段からモラルなさそう。




②卒業生が退場してから、保護者あてにしてくださった『今日、子供が巣立ったのでやりたかったこと。やってみたかったことを親も始めてください!自分の人生も大切に。子に親が楽しんでいる姿をみせて。』的なお話でした。







さて、卒業式も無事に終わり、

1番ほしかった卒業証明書が手に入りました。これをもらうために耐えた日々ですからね(笑)





不登校。元不登校。からも

ついに!卒業です〜。ラリホ〜口笛