さて、息子くんらも成人(未だ全く理解できない18歳成人)しまして、私サイドからの勝手な発信はよろしくないな、、、と思いまして、過去の不登校や通信制高校への転校云々やスーパーネガティブや、いろんな事があった中高生時代のブログをアメンバー限定にしようと試みましたが、、、



いちいち編集するのが

まぁ、手間がかかる!ショボーンショボーン




Amebaさんに一括でアメンバー限定記事にできないかと問い合わせをしましたら、

できないとのことでした↓



ひぃ〜笑い泣き
使い勝手悪ぅ〜〜ゲロー笑い泣き




じゃあ地道に、変更しようかな〜?とおもったら、これですよ↓


楽天商品はりつけていたらアメンバー限定記事に変更できない。



え〜〜えーえーえー



いちいち楽天商品削除してアメンバー限定に変更、、、、、

無理、ガーン、、、

そこまでして公開する記事でもないし、、、(笑)



ってことで、簡単にできる方法の【下書きに変更】で対応いたしました。
それでもかなり地味にポチポチと時間かかりましたよ、、、笑い泣き
(以前にアメンバー限定でアップしていたものだけ残ってます)


一部、いいねが多かった記事はそのまま残してあります。需要ないとはおもうけど(笑)





それにしても一括で公開範囲変更できないのは不便よね〜?えー