フレッシャーズスーツのDM

まだこの話続けるんかいっ!(笑)




洋服の青山は、生協のジュニア共済から情報を得ていると判明




今日はまたまたなにわ男子AOKIからDMが来ました。




よくみてみると、ちゃんと宛名の下にどこから情報を得ているか表記されていました。


普段、表面ってじっくり見ていないものだなぁ〜と気づきました。


JSコーポレーションってなんだっけかな?多分大学の資料請求とかしたときのやつかな??


最低29,900円で揃うスーツセットですが、入学式だけと思えば、土日午前中5セット限りのこちらでもいいのでは?

29,900の8点セットとの違いは
ソックスとアンダーウエアがついていないことと、シューズか鞄か選べるか選べないか。でした。

いや、シューズ一択よ!

ソックスもアンダーウエアもカバンもいらないから、19,900円の方でいいのでは?



サイズの指定はできませんってのが、ちょっと気になるのだけど、、、


一般的なサイズしかないのか?
または半端サイズ(大きいか小さい物を在庫処分的な?)しかないのか?


とりあえず大手企業からのDMはちゃんとした?ところから個人情報を得ておられる。ということが判明してヨカッタデス。