息子らの入学式スーツについてブログを書いてから仕事に行きまして

帰宅したら、なにわ男子からアオキからハガキが来ていました。

最初、人数増えてる?あれ?と思いきや
こちらは青山からのハガキでした(笑)






なにわ男子のアオキのはこちら


同じ日にハガキが届くって、
どーなってるの?(笑)
合わせてるの??


青山のスーツモデルはINIらしい。
購入したらクリアファイルもらえるそうな。



一方なにわ男子アオキは、スヌーピーのエコバッグ。ズコッ

なにわ男子グッズにした方が売り上げのびたのでは?(笑)


ところで、INIは日本人グループ??
混合??


ちょっとついていけていないおばさんデス。